2017-08



アメブロも書いてます

最近は近況など、アメブロで書いてます。
今後はスクラップブッキングのインフォメーションもアメブロにあげていきますので、
良かったら、見に来て下さいね。

あちらは、まだ、どんな内容で書いていこうか、方向性が決まってないから、
手さぐりです。

タイトルもころころ変わってますが、
今は「みんなで幸せになる!」
http://ameblo.jp/teacrop/

facebookもやってます。
こっちの方がほぼ、毎日チェック。
facebookやっている方は是非お友達リクエスト下さいな。
「長塚としえ(ろっぷ)」https://www.facebook.com/toshie.nagatsuka.7?ref=tn_tnmn




ご無沙汰していてすみません

最近、ちょっと忙しくて、ブログの更新が滞っておりました。
更新がなーいとご心配頂いた皆様、
大丈夫。元気にしております。

ただ今ホビーショーへ向けての準備。
メモリープレイスでの新企画。
ラブメモ17号
そしてもちろん自分の12インチクラスとミニブッククラス
今月のプロジジェクトはプリマのロマンスノベルです。

もう少し落ち着いたら画像UPしますね。

ブログお引越し準備中

こんにちは。ろっぷです。

以前のtypepadが使いにくかったので、カートのあるfc2にまとめてみようかと実験中です。
こちらでは、色々、おすすめの記事なんかものせていく予定です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ろっぷ

Author:ろっぷ
17年続けたカフェ「紅茶工房」のオーナー業を卒業し、今はオーガニックライフアドバイザーと写真を素敵に残すアルバム作り「スクラップブッキング」の講師&デザイナーをしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
お知らせ (3)
スクラップブッキング (117)
家族 (19)
好きなもの (4)
映画 (1)
紅茶工房 (2)

楽天のおすすめ商品

おすすめ

写真プリントなら

CD・本なら

DVD、CD、ゲーム、本を買うなら TSUTAYA online

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

