2017-05

スポンサーサイト


【ケン・オリバーさんのワークショップ】

昨日は久しぶりにスクラップブッキングのワークショップに参加してきました。
‪#‎colorburst‬#kenolivercrafts
S__3153950.jpg

ケンさんが、考案した、カラーバーストという、パウダー状の染料インクを使ったクラス。
去年、コチョウ先生がスタンプカーニバルで、デモをされていて、余りの面白さに、私も購入。
しかし、コチョウ先生のデモのように、
なかなか、上手く、いい色が出せない。
(;^_^A
前日の晩も深夜まで、色々、試してました。
なぜ、パウダーが出すぎてしまうんだろう?
綺麗に色を出す水のスプレー量はどのくらい?
聞きたいことは沢山。
直に聞けるチャンス!

しかし、クラスは英語だ。(;^_^A
でも、聞いてみる!

と思って、質問したり、
コミュニケーションとってきましたよー。

楽しかったー!
ケンさんはとっても、おもしろいです!
そして、着色作業は、本当に楽しい!

作った作品はこちら
S__3153951.jpg


この楽しさ、分かちあいたいなぁ。
久しぶりにクロパでも、しようかな?
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://croprop.blog.fc2.com/tb.php/157-d82b2f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 【作るって楽しい】

プロフィール

ろっぷ

Author:ろっぷ
17年続けたカフェ「紅茶工房」のオーナー業を卒業し、今はオーガニックライフアドバイザーと写真を素敵に残すアルバム作り「スクラップブッキング」の講師&デザイナーをしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
お知らせ (3)
スクラップブッキング (117)
家族 (19)
好きなもの (4)
映画 (1)
紅茶工房 (2)

楽天のおすすめ商品

おすすめ

写真プリントなら

CD・本なら

DVD、CD、ゲーム、本を買うなら TSUTAYA online

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

